【5月の予定】オンライン開催がたくさん♪

昨日のNHKの朝イチで「笑いヨガ」が放映されましたね。世界中の人たちがオンラインで笑うセッションが毎日開催されています。こんな世の中だからこそ、国境も越えて、ひとつになって笑う。元気をもらえますね♪

長谷公会堂は引き続き5月も閉鎖となります。対面でお会いできないのは残念ですが、オンラインでもなかなかいける!十分楽しめた。リラックスできて、その後寝ちゃいました~、など、よい感想をいただいています。
しばらく対面は難しそうですので、この機会にオンラインで体験してみませんか?
GWは盛りだくさんです~♪

‐【おうちトレーニング・GWコロナ応援企画】
「マインドフルネス笑いヨガ」を2クラスやります。
①5/2 16:00-
②5/4 10:00-
要予約、参加費無料。下記からお申込みください。
https://www.nt-inc.jp/event

- 【ワールドラフター・デイ in Shonan】 
5/3(日)15:00〜15:30(14:55In〜15:35Out) 
鎌倉山ラフターヨガクラブ
マインドフルネス・ラフターヨガ鎌倉長谷
アロハ湘南ラフターヨガクラブ 共催

※5月3日はワールドラフター・デイ。世界中でオンラインでバトンを繋ぎながら、
24時間、笑いつづける日です♪参加の詳細をご希望の方はご連絡ください。

‐【マインドフルネス・ラフターヨガ】
5/6(水)8:50オープン 9:00-9:30

毎週水曜日朝9:00を予定していますが、5/13以降は変更があるかもしれません。参加ご希望の方はご連絡ください。前日までに詳細をご連絡します。
Facebookにも詳細をアップしますので、フォローをお願いしますhttps://www.facebook.com/mindfulnesslaughteryoga/

みなさまの毎日が、愛と平和と笑いと喜びで満ちあふれますように☆