【10月の予定】鎌倉海浜公園&オンライン

秋になって空は高く、食べ物がおいしいですね~♪
食欲に任せて、馬も私も肥えてしまわないよう、気をつけねばw
3分間の笑う動作は10分間の有酸素運動と同じ効果があるそうなので、横隔膜をしっかり動かして笑いましょう!
今月も海沿いの公園で開催します。秋晴れの空に向かって、あーはっはっはと笑いたいですね♪
潮風に吹かれてのマインドフルネス、気持ちよいですよ~♪

肌をなでる風や、太陽の温かさを感じる部分に意識を向けると、今まで気づかなかった、微細な感覚に気づきはじめて、、、楽しいインナーワールドが開拓されていきます♡
【リアル開催】第3日曜日

10月18日(日)AM9:00- 9:40
場所:鎌倉海浜公園坂の下地区(雨天中止)
参加費:500円
持ち物:飲み水、日除け対策(帽子や日傘など)、レジャーシート
ご参加予定の方は私にご連絡をいただくか、下記の参加をポチッとしてください。
公園中の小さな木の下に集合です。
【オンライン開催】
⊳マインドフルネス禅ラフターヨガ
 第2日曜・第4水曜日
毎回違う禅語をテーマに行います。次回のテーマは「松寿千年翠」です♪
次回10月11日(日)AM10:00-10:45
⊳愛犬セラピー
 第1日曜日・第3水曜日
(ワンちゃんと一緒にマインドフルネス・ラフターヨガをして癒されます♪)
次回10月21日(水) AM8:00-8:30
オンラインクラスのご参加も、ご連絡をいただくか、上記をポチッとしてください。