【7月の予定】鎌倉長谷公会堂クラス再開!オンラインも継続♪

変化の激しい世の中、ちょっとしんどいな~、と思ったら、息を止めていないかどうか、確認しましょう。
鼻からゆっくり息を吸って、口から「はぁ~」っと息を吐きます。
そして、にっこり笑って鼻から息を吸いましょう。
自然な、ゆっくりな鼻呼吸で、心が整っていきます。
今月から長谷公会堂が使用できるようになりました!やったーイエーイ♪
久しぶりにリアルで皆様にお会いできるのを楽しみにしています~♪♪

◆リアル開催
7月19日(第3日曜日)12:30~13:30 
会場:長谷公会堂神奈川県鎌倉市長谷1-12-5 江ノ電長谷駅より徒歩5分。
参加費:500円(
飲食は今月は不可のためティータイムはありません)

※ヨガウェアでなくてOKです。動きやすい服装で、飲み水をご持参ください。定員の関係で参加予定の方は記入フォームよりご連絡ください。

長谷公会堂クラスの感染防止策
① マスク着用 
② 参加人数10名まで
③ 入室時消毒液の使用の徹底
④ 発熱等、体調不良の方は参加ご遠慮下さい
◆オンライン開催
毎回、ひとつの禅語をテーマに選んで、マインドフルネス・ラフターヨガ
第2・第4水曜の朝、参加費500円
7月8日(水)
8:00-8:30

7月22日(水)
8:00-8:30

詳細とお申込みはこちらへ:
お会いできるのを楽しみにしています♪