【12月の予定】微笑みヨガ 鎌倉

 ついに師走になりましたね~。

長谷公会堂がコロナで長らく使用できず、先月は鎌倉生涯学習センターで開催しました。
広い和室を使用できたので、歩行瞑想をじっくりと行えました。
密にならないよう、お座布団を離してのティータイムも楽しかったです♪
この先はしばらく鎌倉駅近くでの開催となるので、今月より名称もリフレッシュ!
『微笑みヨガ 鎌倉』として、今までと同じ、笑いヨガ+マインドフルネスの内容で開催します。どうぞよろしくお願いします。
【リアル開催】『微笑みヨガ 鎌倉』第3日曜
日時:12月20日【日】AM 10:00-11:00 + ティータイム 11:30終了
場所:鎌倉生涯学習センター(きらら鎌倉)4F 第7集会室 
参加費:1000円(ハーブティーとお菓子付き)
シュトーレンを焼く予定です♪
会場はJR鎌倉駅東口、徒歩3分とありますが、私は1分で着けるぐらいの近さです。
動きやすい服装、マスク着用、飲み水をご持参ください。
『微笑みヨガ 鎌倉』来年の予定
日時:1月17日【日】AM 10:00-11:00 + ティータイム 11:30終了
場所:鎌倉生涯学習センター(きらら鎌倉)4F 第7集会室 
日時:2月23日【火・祝日】AM 10:00-11:00 + ティータイム 11:30終了
場所:鎌倉生涯学習センター(きらら鎌倉)3F 和室
日時:3月21日【日】AM 10:00-11:00 + ティータイム 11:30終了
場所:鎌倉生涯学習センター(きらら鎌倉) 
 基本は第3日曜ですが、2月は和室がとれたので、祝日の開催になります。
【オンライン開催】
『微笑みヨガ with 禅』第2・第4水曜日 AM8:00-8:40
日時:12月9日【水】AM 8:00-8:40
日時:12月23日【水】AM 8:00-8:40
会場:Zoom
参加費:500円(今月は50%OFF1000円
毎回違う禅語をテーマに、その意味が身体に染み込んでくるような笑いヨガ+マインドフルネスを行います。
ご参加希望のご連絡をいただきましたら、会場のURLをお送りします。
ではでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています~♪
#微笑みヨガ #マインドフルネス #ラフターヨガ #笑いヨガ #呼吸法 #癒し #リフレッシュ #笑って気分爽快 #免疫力アップ #心も身体も元気に #呼吸筋を鍛える #朝活 #鎌倉