【4月の予定】微笑みヨガ 鎌倉&オンライン

皆さま、こんにちは。

ご連絡が遅くなりましたが、4月の開催予定のお知らせです。

昨日は箱根に行って温泉にのんびり浸かってきました。新緑を観るのも楽しみの一つだったのですが、黄緑色だけでなく、なぜかオレンジに色づいた紅葉や、かえでの濃い赤、山の上のほうは寒いのでしょうね、まだ桜が咲いていました。強羅のほうの川沿いにはたくさんの枝垂桜が風になびいていて、とても美しかったです。

水が湧いて温泉がある、四季の風情がある美しい日本に生まれてよかったな~と思います♪

【リアル開催】
►『微笑みヨガ 鎌倉』 第3日曜

日時:4月18日【日】AM 10:00-11:00 + ティータイム 11:30終了
会場:鎌倉生涯学習センター(きらら鎌倉)4F 第7集会室

参加費:1000円(ハーブティーとお菓子付き)
JR鎌倉駅より徒歩3分。コロナ対策のため要予約です。記入フォームかメッセージでご連絡ください。飲み水をご持参、マスクをご着用ください。

【セミナー開催:オンライン】
微笑みヨガとは趣が少し違うのですが、”微笑みメンタル・トレーナー”として、自分の本当の願いを知り、夢を叶えるための講座をやっています。
人生を幸せを感じて楽に生きるだけでなく、夢が叶ったら最高ですよね!

このセミナーでは願望を実現するためのメンタルの作り方と仕組みづくりをお伝えします。詳しくは下記をご覧ください。

►「たった42日で人生の夢を叶えるメンタルと仕組みを構築する方法
日時:4月20日【火】PM 8:00-9:30
会場:Zoom 参加費:2000円のところ、早割と割引コードで1000円でご受講いただけます。

お申込みフォームに割引コード「KH01」をご入力ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yumejitsugen 

【オンライン開催】

ストアカで開催しています。 こちらの「微笑みヨガ」の教室ページ  よりお申込みください。
 講座の「受けたい」の♡をポチッとしていただけると、お知らせが届くようです。


会場:上記ストアカの各講座のZoom URL 参加費:1000円

 ▶ 『微笑みヨガ with 禅』
 日時:4月14日【水】AM 8:00-8:40
 
‐ 素晴らしい教えの禅語をテーマに、その意味が身体に染み込んでくるような笑いヨガ+マインドフルネスを行います。禅語でラベリングして頭と身体に記憶することで、日常生活に活かしやすくします。レッスン後にブログに禅語の解説をお読みいただくことで復習していただけます。

 ▶『自己肯定感があがる微笑みヨガ』
日時: 4月21日【水】AM 8:00-8:40

‐ 自己肯定感は揺れ動くものなので、私は高いから大丈夫、と思っている人でも、何かの失敗をしたときには低くなったり、気づかないうちに下がっていて、様々な行動がうまくいかなくなって結果が出せなくなってしまったりします。自分自身を癒して、褒めて、過去の失敗は笑って学びに変え、明るい未来にフォーカスしていく『微笑みヨガ』です。

 
▶ 『微笑みヨガ with モフモフ』第3水曜 AM8:00-8:40
 
日時:4月28日【水】AM 8:00-8:40
 
‐ 最愛のワンちゃん、ネコちゃんと一緒に、笑いヨガ+マインドフルネスを行います。毎回思うのですが、ペットちゃんのパワーはスゴイ!
無償の愛をくれるペットちゃんを感じると、オキシトシンがたくさん出て癒され、幸せいっぱいな気持ちになります。ぺットちゃんのほうにもリラックス効果がでているとご報告いただいています♪
ペットを飼っていなくても大丈夫です。ぬいぐるみやクッションなどご用意いただきご参加ください♡

▶ 『湘南Zoomラフターヨガ』毎週日曜日 PM4:00-4:30
 
会場:Zoom 参加費:無料
 
‐ 湘南地域の5名(鵠沼のみっちゃん、なおちゃん、鎌倉山のさんしーさん、るーさん)と一緒に開催しています。毎週会場URLが変わりますので、ご興味のある方は毎週配信されている『鎌倉山ラフターヨガクラブ』のメーリングリストをご紹介しますのでご連絡ください。

ではでは、皆さま、気持ちの良い季節を楽しみましょう!
免疫力アップして、お身体ご自愛くださいね♡
お会いできるのを楽しみにしています〜♪