【11月の予定】微笑みヨガ 鎌倉&オンライン

おはようございます。

今朝の鎌倉の上空は雲が一つもない青空!気持ちのよい風が吹いています♪
今日はどんな素晴らしいことがあるでしょうか??
「スゴ~く嬉しくなることがある」と思って一日を始めると、素晴らしい出来事を探そうと脳が働きだします。なので、「ほ~ら、やっぱり、あった!」となるんですね。心理学の言葉でカラーバス効果と呼びます。


きっと、絶対素晴らしいことがあります!何でもいいのでw私にとっての素晴らしいこと、に意識を向けて、最高の一日を始めましょう!

さて『微笑みヨガ』の今月はリアル開催があります。
オンラインはマスクをしないで笑えてよいのですが、リアルは明るい波動、バイブレーションが伝わりあうので、やっぱりパワフルだな~と感じます。

状況もだんだん安定してきましたので、引き続き対策は講じながらも、人生の大事な要素である「人と人とのポジティブなエネルギーの交流」を楽しみましょう!
お茶タイムのハーブティーのお供には、先日行った遠いところで買ってきた焼き菓子をご用意しています♪そちらもお楽しみに!

►【リアル開催】 『微笑みヨガ 鎌倉』
日時:11月14日(日)AM 10:00-11:15 + ティータイム 11:40終了
会場: 鎌倉生涯学習センター(きらら鎌倉)  4F 第7会議室参加費:1000円(ハーブティーとお菓子付き)JR鎌倉駅より徒歩3分。コロナ対策のため要予約。飲み水をご持参、マスクをご着用ください。

予告:来月の開催は12月19日(日)です

►【オンライン開催】
水曜朝7:00~7:40開催。ストアカの 『微笑みヨガ』の教室ページ  よりお申込みください。心と身体を最高の状態にチューニングして人生をさらに楽に、楽しく生きるための、毎週のルーティーンとしておススメです♪

会場:各講座のZoom会場、 参加:1回1,000円、月額(全4回)1,980円 ※無料体験をご希望の方はご連絡ください。ご招待いたします!

►『アート思考の脳を鍛え、最高のメンタルにチューニングするジブリッシュ朝活』 日時:11月3日、11月17日【水】 AM 7:00-7:40
‐ ジブリッシュとは意味がない言葉を話す、非言語コミュニケーション。ふだん言語に縛られている頭を休め、抑圧感情をデトックスし、コミュニケーション能力を高めます。基礎から小さなステップを踏みますので、初めての方でも無理なくしゃべれるようになります。なりたい自分のイメージや喜びの感情で心を満たして、最高の朝をスタートしましょう!
アート思考の脳を鍛え、最高のメンタルにチューニングする朝活

►『微笑みヨガ with 禅』 日時:11月10日【水】 AM AM 7:00-7:40 ‐ 素晴らしい教えの禅語をテーマに、その意味が身体に染み込んでくるような笑いヨガ+マインドフルネスを行います。禅語でラベリングして頭と身体に記憶することで、日常生活に活かしやすくします。レッスン後にブログに禅語の解説をお読みいただくことで復習していただけます。
心が軽くなる禅語★マインドフルネス微笑みヨガwith禅

►『自己肯定感があがる微笑みヨガ』日時: 11月24日【水】 AM 7:00-7:40
‐ 自己肯定感は揺れ動くものなので、私は高いから、と思っている人でも、何かの失敗をしたときには低くなったり、気づかないうちに下がっていて、様々な行動がうまくいかなくなって結果が出せなくなってしまったりします。自分自身を癒して、褒めて、過去の失敗は笑って学びに変え、明るい未来にフォーカスしていく『微笑みヨガ』です。
自己肯定感があがる朝活★マインドフルネス微笑みヨガ

ではでは、最高の週末をお過ごしください。どこかでお会いできるのを楽しみにしています♡