【8~9月の予定】微笑みヨガ 鎌倉&オンライン

厳しい暑さが続きますが、秋の気配を感じますね♪

ここ数日、夜の空に輝くお月様が、とっても綺麗です。

今朝は明け方前に目が覚めて、お月様があまりにも明るくて綺麗だったので、久しぶりに月瞑想をしました。

しばらくお月様を見つめて、目を閉じて月の光を第三の目(眉間の辺り)で感じた後に、身体の前面に月の光を浴びながら座ります。

冷たくて優しい光が身体や心をキレイにしてくれるような月光浴。

その時も気持ちがよいのですが、後にも余韻が残るような気がします。

あの時のお月様の光の美しいイメージを思い出すだけで、心が静かで落ち着いていきます。

今夜も満月なので、美しいお月様が見られるかも。

5分ぐらいの短い時間でもよいので、お月様と一緒に座ってみると、スッキリしますよ♪

さて、ただいま試験勉強中のためオンライン朝活はお休みにしていますが、鎌倉のリアル開催はキャサリンの代行で継続中です。

キャサリン(かなちゃん)は笑顔が素敵で、ホントに最高です!自然体で、一緒にいるだけで元気になれる、癒しの人です。

ぜひぜひ、ご参加ください♪

微笑みヨガ 鎌倉

日時:8月13日(日)11:30~12:45 + ティータイム  13:10 終了

講師代行:キャサリン(かなちゃん)

会場: 鎌倉生涯学習センター(きらら鎌倉) 3F 和室

参加費:無料(お茶とお菓子付き)※会場とお茶代のドネーション歓迎します

JR鎌倉駅より徒歩3分。コロナ対策のため要予約。公式LINEまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

飲み水のご持参をお願いします。

予告:来月の開催は9月10日(日)11:30~13:10 @きらら鎌倉 3F 和室です。

オンラインクラス

※現在、都合によりお休みしています。今後の予定については公式LINEまたは、satoko@hohoemi-mental.comまでお問合せください。

LINE公式アカウントの友だち追加で心が上向きになるメッセージをお届け!

今朝の空。暑さは厳しいけど空には秋の雲が